So-net無料ブログ作成

1年ぶりの遊園地^^ [日記]

昨日、23日はみどりさん、バンブーさん、Jちゃんと
よみうりランドへ行ってきました^^
本当はKero君も行く予定でしたが、体調不良のためお休みでした><

朝7時過ぎにバンブーさんに車で拾ってもらい
みどりさんと、Jちゃんと合流してから出発!!
途中俺は少し眠ってしまったが、1時間ちょっとで到着^^;
まだ開園前だったので入場口にいっぱい人がいました。

開場して直ぐに入場したのでどのアトラクションも空いていたので
お昼前には大方目ぼしい物には乗れましたwww
昼飯は東北フェアってイベントがやってたので
そこで済ませ、最後によみうりランドの目玉(?)
バンジージャンプへ向かいました!
でも、眺めていただけで誰もやらず終わりましたwww

で、横浜に帰り去年と同じ関内駅の直ぐそばの
ビッグエコーで2時間カラオケしました^^
カラオケ後、沖縄料理の「ちんとんしゃん」で夕飯。
沖縄料理って余り食べないので新鮮でした(´~`)

家に着いたのが確か21時台だった気がして
早く解散したものだと思ったら今回集合時間が早かったんだよね(;^ω^)
今回もホントに楽しかったです♪
最近は1年に1回位しか皆と遊べないけど
また、色々行きましょうね^^

<タンバリンさん>
ま、家の近くが紹介されたから良いかって余り気にしてなかったw
記事にも書いたけどホント不思議な気分でした^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

バンブー

keroさんが休みでネタ提供が最初の1つきりだから
今回は書く事が少ないよね(笑)

出発が早かったしそれほど遠くもなく空いていたから
スイスイ進んでよかった。
出発時間はともかく次回以降もスイスイ進みたいものだね。
by バンブー (2011-09-25 00:36) 

kero

体調不良で失礼しました。
流石に連休二日間使用したら、体調も落ち着いてきました。

私が言うのもなんだが、楽しかったようで何より。
by kero (2011-09-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。