So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年1月からの視聴予定作品 [アニメ]

今年に入ってもう一週間半が経って、
新しいアニメが続々始まってますね。
と、言う事で俺の視聴予定のアニメをズラッと書いていこうと思います。

地上波
・生徒会役員共*
・ノブナガ・ザ・フール
・咲-Saki-全国編
・となりの関くん
・ディーふらぐ!
・ハマトラ
・魔法戦争
・桜Trick
・Z/X IGNITION
・Wake Up, Girls!
・鬼灯の冷徹
・ニセコイ
・てさぐれ!部活もの あんこーる
・Go♪Go♪575
・マケン姫っ!通
・いなり、こんこん、恋いろは。
・銀の匙 Silver Spoon
ストレンジ・プラス

<ニコニコアニメチャンネル>
・お姉ちゃんが来た
・そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
・とある飛空士への恋歌
・のうりん
・ノブナガン
・ノラガミ
・世界征服-謀略のズヴィズダー-
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・未確認で進行形

<ニコニコ生放送>
・ウィッチクラフトワークス

<前期から引き続き>
・キルラキル
・ゴールデンタイム
・マギ
ガンダム ビルドファイターズ
・弱虫ペダル
東京レイヴンズ
・サムライフラメンコ
・凪のあすから
・ストライク・ザ・ブラッド

以上、37番組となります(笑)
見れるものは見るって方針でいたら、こんなに多くなってしまったよ(;´∀`)
本当はもう3本見たいのがあるんですが、
ニコニコでも配信が無い様で諦めざるを得ないのです><
それが見れれば週に40本になってキリが良いのに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。