So-net無料ブログ作成

今日で5月も終わりですね~ [日記]

今日は待ちに待った「給料日」でした!(∩´∀`)∩ワーイ
この会社に勤めて初めての給料です^^
と、言っても6日から勤め始めたので
今月はFullではありませんでしたけどね><

これまでを振り返ると、
前の会社に勤めていた時は
何も考えずに欲しいと思った物は何でも
買ってましたね~w
DVDやらCDやらゲーム、本等など・・・。
貰った給料の殆どをこういう物に費やしてましたwww

しかし、この1年半は会社を辞め収入が無くなってしまったので
欲しいと思っても直ぐには予約とかをしなくなりました。
しかも、今までアホみたいに観ていたアニメも
今は全然観てないしねw
他に楽しい事が出現したから・・・なんですかね?

まぁ、取り敢えずは少し貯めて、地デジ完全移行までに
TVとレコーダーを買いたいと思いますw
あとは、新しいPCも欲しいかも・・・。

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part07 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part07うpです^^


このPart07夕方位に収録して
速攻、発行・エンコードしてうp完了ですw
収録はPart09分までやりました。
今週は平日にもう少し収録しようと思います!
・・・出来るか解らんけどね~( ´ー`)フゥー...

最強のコラボ!! [音楽]

はい、明日はお休みなのでこんな時間ですが
起きておりますw
で、YOUTUBEを何気なく観ていたら、発見したこの曲!



私が中学生の頃から崇拝してきた
KANさんとチャゲアスのASKAさんが一緒に歌ってる
歌があるじゃあないですか!!!
これは、興奮しましたね~(;゚∀゚)=3ハァハァ
まさか、KANさんとASKAさんの声が一緒に聞こえる
歌が聴けるとは・・・
よくよく考えたら、お二人は同郷って言うか
福岡出身ですからありえない話ではないか~w

この曲は、今年の3月に発売されたKANさんのアルバム
「カンチガイもハナハダしい私の人生」
に収録されているそうです。

最近は、あんまり音楽情報等をチェックして無いので
こういう素晴らしい物に出会うのが遅くなってしまうのが
残念です><

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part06 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part06ッス!


・・・やっと、今週終わった~(´Д`)ハァ…
今日は、やたらと指を切りまくったし、
帰宅後22時まで居間で寝てしまってたし、
本当に疲れてたみたいですw

5月26日記事分コメレス


トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part05 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part05で、ございま~す^^


今回は特に書く事がないので
うp報告のみですw

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part04 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part04うp完了です^^


これで、最初の撮り溜め分が終了w
これから、収録します!!
その前にお風呂入ろうっと・・・
今日は雨でちょっと寒いからちゃんとお湯を張って
しっかり暖まりましょうね~

5月22日記事分コメレス


トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part03 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Paer03です^^


本当はもうちょっと早目にうpする予定でしたが
今週の後半は結構疲れていたので、見送らせて頂き
今、うp完了ですw
Part04は明日うp予定です!

ちょっと、忙しくなってきた・・・ [日記]

昨日、今の会社に入って初めて残業しましたw
ちなみに今日もやってきたし・・・、明日は出勤日だし・・・><

まぁ、そんな事はどうでも良いんですよ。
一応、マリカーフレンド交流戦の再開の話ですが、

5月29日(土)から再開します!

今の所、まだ一部のフレンドさんからしかコメントが頂けてませんが、
まぁ、とりあえず感じとしては、
・月1回 ・その月の後半の方 ・仕事が休み ・土曜日
以上の条件が重なった日に交流戦やろうかな?って考えてます。

5月17・19日記事分コメレス


自分的には「ニコ動ъ(゚Д゚)グッジョブ!!」と言いたいw [日記]

今更の情報ですけど
この前ね、ニコ動に実況うpした時に
「アレッ?」って気が付いた・・・。
「何か投稿容量、増えてね?」ってw
そんで注意してニコ動のニュースを観たら~

増えてんですね!!容量が!!!

因みに増えるのはプレミアムでクレカで支払ってる人のみとか(`ω´)グフフ
いや~、何かスイマセンって感じですwww

で、どの位増えるかと言いますと
8GBスタートで1ヶ月毎に1GBづつ増えていって
1アカウント最大40GBだそうですΣ(´∀`;)

この件に関して総統閣下もお怒りのようです・・・


支払い方法の違いでこの優遇さって何でしょうかねw

5月17・18日記事分コメレス


トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part02 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part02です^^


Wii版アニバに慣れてしまったので
PSコントローラーの感覚に戻すのが大変ですw
と、言っても2作目・3作目しかPS版でやってないんですけどね~

5月16・17日記事分コメレス


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。