So-net無料ブログ作成
検索選択

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part29 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part29うp完了です。


今日は一日、雨だったり曇ってたりで
陽が出なかったので涼しいですね~w
夏の間はズットこんな天気だったら快適だろうな・・・

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part28 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part28うpでっす^^


動画のコメントで質問があると
喋るネタになって良いですね~w
質問のコメをくれたら出来るだけ答えてきたいと思いますよ!

昨夜はお疲れ様でした♪ [マリオカートWii]

と、言う事で昨夜は
マリカーフレンド交流戦をやりました^^
来てくれた方はありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

で、スカイプですが、前に予告した通り
参加希望のチャットをくれた方のみでやりました。
思った以上の方に「参加したい」と言うチャットを頂けて
とても嬉しかったです!
やはり、この形でやるのはとても私自身楽でしたw
今までのグルチャでは、
俺が話しかけた事で、他でやってる方のを邪魔しちゃったら
どうしよう?って思ってしまい、
なかなかチャットを書き込む事が出来ませんでした><

なので、次回以降もこういう形でチャットいずれはボイチャもやって行きたい
と思いますのでヨロシクお願いしますね~( `・∀・´)ノ

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part27 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part27うpでっす^^


何故だか今週も月曜日までお休み^^つまり3連休!!
もともとは先週の19日が出勤日で、その代わり
26日がお休みっていうのが会社のカレンダーだったんですが
社長の一声で19日もお休みになり、
2週続けて3連休になりましたw
仕事が薄い時には休ませてくれるって、
ホント良い会社に入社したもんです^^

明日の交流戦について [マリオカートWii]

え~、明日のマリカー交流戦では、
その場限りのグルチャを作る予定です。

そちらに参加したいと言う方は参加表明をお願いします。
出来ればムドメに書くだけじゃなく、直接連絡して頂きたいです。
ムドメに書いてあるだけじゃ私が気付かない場合もありますのでw

後、一つお願いがあります。
このグルチャに参加する方は、他でボイチャ等をしながら
こちらのグルチャにも参加と、言うのは控えて頂きたいと思います。

他でチャットもしくはボイチャの予定が無い方は、
出来れば参加して頂けると嬉しいです。

以上、業務連絡でしたw

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part26 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part26、うp完了です。


この、実況動画を1週間以上もあけてしまいました><
動画の説明文にも書いたけど、やっぱり毎日の暑さで
仕事から帰宅した後に何もやる気が起きませんwww
ホント、暑い・・・_ノ乙(、ン、)_


7月19日記事分コメレス


横浜市民の横浜観光w [日記]

皆さん、1週間のお久しぶりです!白猫です^^
今回の3連休は、親友のタンバリンさんが横浜
遊びに来てくれるという事で、土曜・日曜の2日間で遊びに行ってきました!!

今回のメンバー:タンバリン、バンブー、Kero、白猫の4人です。

「続き」にてレポりま~す^^

続きを読む


トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part25 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part25うpです。


先週日曜日に撮り溜めした分は今回で終わり。
本日続きを収録したかったけど、
こんな時間なのでやめておきますw
なので、今週は実況動画うpは少ないと思います><
が、明日からの仕事で定時に上がれたら、
多分収録できそうな予感です。

思ったよりも・・・(´∀`*)ウフフ [日記]

今日は、ボーナスの支給日でした!
と、言っても俺はまだ入社して間もないので
「寸志」という形でした。
まぁでも、意外と入ってたwww
なので、ボーナスと考えるのではなく
ちょっとした臨時収入って考えればかなり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
有意義に使わなくっちゃね♪

そして、明日は土曜ですが出勤日です。
何か、大学生がウチの会社を見学に来るそうです^^
先輩にどこの学校か聞いたら、俺がかつて受験した大学でしたwww
落とされたけどね( ´_ゝ`)
でも、俺は直接その学生さん達と接する事は無いみたいです。
まぁ、入社して2ヶ月の俺には何も教えられる事がありません><

7月6日・7日記事分コメレス


トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part24 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part24UPしました!


今日は、結構雨が降った事もあり
少しだけ涼しいですね^^
まぁ湿度が高いのでちょっと動くとすぐに汗がダラダラ:(;゙゚'ω゚'):
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。