So-net無料ブログ作成
検索選択
マリオカートWii ブログトップ
前の10件 | -

マリカーフレンドの皆様へお知らせです。 [マリオカートWii]

突然ですが、本日4月1日を持ちまして
白猫はマリオカートWiiを引退させて頂きます。

理由は・・・まぁ、飽きた事かな?
今年に入ってから、マリカーをやりたい気持ちになったら
交流戦を開こうかと考えていたのですが、
今日までにビックリするほどその様な気持ちになりませんでしたwww
そして、これからもそう言う気持ちにはならないだろうと思ったので
「引退」と言う形になりました。

再度のフレンド募集に応募されて、1回も一緒に走れなかった方には
本当に申し訳ありません><

私の引退に際して、skypeコンタクトやマリカーフレとしてのブログのリンクは
どうしようか悩み中です。
マリカーが無くても私との交流を持ちたい方は残しておいてもらえると嬉しいです。
「マリカーやめるなら、さようならします。」と、言う方は諸々消して頂いて構いません。

と、言う事でフレンドの皆様、本当に今までありがとうございました!
楽しい2年間をありがとう^^

エイプリルフールの嘘ではないですよ?w
本当に引退します。
多分、復活もありません。

続き(コメレス)


今年最後の交流戦です^^ [マリオカートWii]

前回、予定していたマリカー交流戦を休んでしまった
埋め合わせで、年末に今年最後の交流戦をやりますと、前記事で
書きましたので、ちょっとお知らせが遅くなりましたが、
ルームを開きますw

日時:12月30日 22:00~

1戦目からボイチャをしたいと思いますので、
出来る方はヨロシクお願いします!
聞き専でもおkです。

まぁ、告知が遅れてしまったし年末の忙しい中で参加できる方は
少ないと思いますが、お暇であれば是非参加お願いします^^;

12月18日記事分コメレス


今日の交流戦はお休みします。 [マリオカートWii]

最近、仕事以外何にも手についていない白猫です><

本日は、マリオカートWiiフレンド交流戦の日になってますが
諸事情により、お休みさせて頂きます。
12月中の土曜日はもう後来週の25日だけですがその日は仕事ですw

年末は30日から休みに入るので、土曜日じゃないけど
今年最後の交流戦やろうかと考えています^^;
皆さん年末で忙しいと思いますが、無理のない程度で
参加して頂けると幸いです。

それから、フレンド募集にコメント下さった方は必ず登録しますので
もう少々お待ち下さいませ。

ホント、勝手に休んで申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…

久しぶりに人数多くて楽しかった^^ [マリオカートWii]

つー訳で、毎月恒例の「マリオカートWiiフレンド交流戦」やりました~w
今回は、新メンバーのお二人が初参戦でした!
しかも久しぶりに人数が多かった(それでも9人が最多でしたがw)のもあって
何だかちょっと燃えました!w
参加してくれた皆、ありがとうございました^^

でも、今回もスカイプを使うことが余り出来ませんでした><
以前にも記事に書いた事がありますが、
フレ交流戦時にグルチャやボイチャに参加しても良いよって方は
毎回、始まるまでに連絡が欲しいなぁって思います。
誰からも連絡が無いと、一人寂しいマリカーになっちゃいます(ノД`)シクシク
初対面の人となかなか喋りにくいのは自分もそうなので良く解りますが、
皆でボイチャしながらマリカーやると楽しいですよ!
是非次回は、ボイチャしましょうぜw

フレンド継続確認終了しました。 [マリオカートWii]

約1ヶ月かけて、「マリカーフレンド継続確認」をしてきました。

残念ながら、その記事にたいして何の反応もされなかった方は
申し訳無いですが、フレンドを解消させて頂きます。
この記事を書いた後、マリカー・スカイプを消させて頂きます。

追記にて、フレ継続or解消の確認の為、
私の現在のフレンド状況を書いていきます。
勝手にお名前を書きますがご了承下さい。

追記


昨夜はお疲れ様でした♪ [マリオカートWii]

と、言う事で昨夜は
マリカーフレンド交流戦をやりました^^
来てくれた方はありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

で、スカイプですが、前に予告した通り
参加希望のチャットをくれた方のみでやりました。
思った以上の方に「参加したい」と言うチャットを頂けて
とても嬉しかったです!
やはり、この形でやるのはとても私自身楽でしたw
今までのグルチャでは、
俺が話しかけた事で、他でやってる方のを邪魔しちゃったら
どうしよう?って思ってしまい、
なかなかチャットを書き込む事が出来ませんでした><

なので、次回以降もこういう形でチャットいずれはボイチャもやって行きたい
と思いますのでヨロシクお願いしますね~( `・∀・´)ノ

明日の交流戦について [マリオカートWii]

え~、明日のマリカー交流戦では、
その場限りのグルチャを作る予定です。

そちらに参加したいと言う方は参加表明をお願いします。
出来ればムドメに書くだけじゃなく、直接連絡して頂きたいです。
ムドメに書いてあるだけじゃ私が気付かない場合もありますのでw

後、一つお願いがあります。
このグルチャに参加する方は、他でボイチャ等をしながら
こちらのグルチャにも参加と、言うのは控えて頂きたいと思います。

他でチャットもしくはボイチャの予定が無い方は、
出来れば参加して頂けると嬉しいです。

以上、業務連絡でしたw

マリカー自体は楽しいのですが [マリオカートWii]

昨夜の交流戦、参加してくれた皆さんありがとうございました^^
参加出来なかったか方も次回はヨロシクお願いしますね♪

さて、ここからちょっと皆さんに意見を聞きたい事があります。
追記をご覧下さいませ。

追 記


腕が落ちすぎてる・・・(´・ω・`) [マリオカートWii]

昨夜は久しぶりにフレンドさんの主催するルームに
お邪魔してきました~^^
と、言っても1戦のみで後は自重させて頂きました。

感想は、私のフレ様ともはもちろんの事、
自分のフレ以外の方と走るのも楽しかったです!

本当は昨夜だけ参加しようかと思っていましたが
次も参加して良いですかね?

6月11日記事分コメレス


6月のフレンド交流戦予定 [マリオカートWii]

このフレ交流戦を再開するに当たって
月1でって事を宣言したので今月もやります^^
(ぶっちゃけこの今月は土曜出勤が無いので毎週でも出来ない事も無いですがw)

6月26日(土)22:00~

今回はこうやって記事を書きましたが
これからは→の皆さんのリンクの上辺りに
日時を更新しておきます。


追記


前の10件 | - マリオカートWii ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。